- お盆期間中 - 配送・カスタマーセンター営業時間について
いつも ACYM ONLINESHOP をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送・カスタマーセンター営業を
下記のとおりご案内申し上げます。
◻︎ お盆休み期間中 休業期間 ◻︎
8月9日(土)~ 8月11日(月・祝)
8月13日(水)~ 8月17日(日)
※8月11日(月)12日(火)に関してましては、通常通りの営業となります。
休業期間中に頂いたご注文は営業日より順次配送となります。
※配送されましたら送り状番号を加えたメールを送らせて頂いております。
※ご予約の商品は各商品が入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
※交通事情により、配達日時のご希望に添えない場合がございます。
またお盆期間中のご注文は日時指定を承れませんので予めご了承下さい。
また、上記期間中は
カスタマーセンターも休業させていただきます。
※休業期間中ご返品・ご交換商品のお受け取り出来かねますので
翌営業日より順次お受け取りさせていただきます。
休業期間中のお問合せ、
ならびに営業再開営業再開当日のお問合せに関しましては、
順次ご対応させていただきますのでご回答までにお時間をいただく場合がございます。
詳細な履歴を残しお客様のご要望や問題に対して
より迅速かつ正確な対応を行う為に
お電話ではなくメールにてご連絡をお願いしております。
お問い合わせに関しましては順次対応させて頂いております。
その為、回答までにお時間を頂戴する場合もございます事を予めご了承くださいませ。